レンタカーを更衣室に変えてみましょう

もうすぐ季節は暑い時期がやってきます。
沖縄もここぞと袖をまくって待っていることでしょう。
沖縄といえば海ですが、暑い季節の浜辺は少し混み合いそうな気がしますね。
水着を着ていくにも沖縄は暑いですから少々無理がありそうです。
やむを得ずその場で着替えるとして、混み合っていると時間がかかってしまいますね。
もし車があれば目隠しをして更衣室にしてしまってもいいかもしれません。
レンタカーならば運転手さんもいないのでさらによろしいかと思います。
ただクーラーなどつけておいた方が安全かもしれませんね。
その点を注意して熱中症に気をつけて着替えてくださいね。
もちろん帰りはできる限り公共の更衣室を使いましょう。
レンタカーを更衣室に変える場合、目隠しできる黒い布か、厚紙を持っていきましょう。
隙間なく付けることが大切なので、大きめにカットして持っていきましょう。
こういった作業もはじめは面倒と思えますが、はじめるとピクニックのようで楽しくなるものです。
特にご家族で旅行される方はお子さんとつくって楽しんでみてください。
外側は真っ黒、でも内側にお子さんの好きなキャラクターをあしらっても楽しいかもしれませんね。
わいわい言いながらというのも良い思い出になります。
ぜひ楽しまれてくださいね。

Similar Posts: